はなてブログ初投稿です😄
先週ですが、トレラン行ってきました🏃♂️
確実に3ポイント獲って念願のUTMFに申し込む予定でしたが、悪天候やトラブルで人生初のリタイア
大会から後日、12時時点(57km地点、8時間後)で二の沢林道終点に到達してないランナーは続行中止と決定した報告がありました。
お詫びではなく報告でした(笑)
しかし当時は、まったく伝わらず10時30分頃にA2
(二の沢林道分岐)を過ぎてちょっとした所で止められ、待機させられて40分後くらいに終了ですと伝えられ戻る道も撤収して無いので強制回収🚙
止められなかったら12時までには普通に行けて完走できたので残念です…
後半に抜き去る為に脚を温存してたので、それも悔やまれます😥
もう出ない‼️と思いましたが、来年はこんなことがあっても止められないくらいのレベルまで持っていこうと思います✊
完全にスイッチ入りました🏃♂️